ゲスの極み男子

30代男性の恋愛観やSEX観を語る脱非モテ系ブログ

恋愛なんて所詮はヤルかヤラれるかだ

シーソーゲームなんて甘いもんじゃない。

今回は、「恋愛なんてヤルかヤラれるかだ」ということについて書いてみた。

「後悔、チ◯コ立たず。先に立ててからいくらでも後悔しろ」(ゲス男子語録より)

男と女の関係になるには、一線を超える勇気が必要。その時に枷となるのが、嫌われたらとか拒否られたらどうしようという気持ちですよね。でも、そんなことはその時になったら考えれば良いんよ。だって、女性は気持ちから入って体の関係を結びたいと考えるイキモノ。逆に言えば、体の関係さえ結べれば気持ちが入ってしまうということ。だから好きな女性を振り向かせたいなら、まず手を出せ!チ◯コだせ!ぶちまけろ!それが最速だ。

女性の場合、簡単にヤラせないことが大切。但し、追うよりも追わせないといけないのでそそり立つ色気や仕草を学ぶこと。男性は、体目的から入って好きとか大事にしようという心が芽生えるモノですからね。

「恋愛も見切り千両。好みの顔でも3度まで」(ゲス男子語録より)

合理的に考えれば、さっさと結論を出してしまった方がお互いの時間を無駄にしなくて良いよね。失恋直後は、この世に自分の求めるコレ以上の異性はいないと考えるけど、安心してくれ人間は忘れられる生き物だ。諦めずに恋愛成就を目指したところで叶う可能性はごくわずかだし、下手したらただのストーカー。男も女も沢山いるんだからご縁がなかったということでとっとと切り替えるべき。俺は、好みのタイプであっても3度チャレンジしてダメなら手を引く。やるだけの相手なら1回、そこそこタイプだったら2回。これがオススメの恋愛Myルール。

「恋愛は1発で仕留めないと命取りだぜ!」(ゲス男子語録より)

速さにこだわるのには、もう一つのワケがある。モテる女子や男子はそれだけお誘いが多く敵も多い。グズグズしてる内に先を越されてしまう場合も多々あるしね。1分1秒を無駄にしちゃダメ。時期を待ってるだけではいつまでもチャンスはこない。そして他人は頼らず、覚悟を持って1発で仕留めろ。じゃなきゃ他のヤツに狩られちゃうよ。まとめると、男性はさっさとヤレ。女性は簡単にヤラせるな。

 

また気が向いたら書くから読んでね。