ゲスの極み男子

30代男性の恋愛観やSEX観を語る脱非モテ系ブログ

俺、気づいたんだ「下衆な方がモテる理由」

ゲスの極み男子とは、30代男性が己の恋愛観やSEX観を語るブログです。

初回は、「下衆な方がモテる理由」について書いてみた。

「最低の最低から始めてみればいいんじゃない Let's get on!Yea!」(ゲス男子語録より)

女の子にモテたい、男の子にモテたい、付き合いたい、ヤリたい、コスりたい。だったら最初からいい人は辞めておけ。だっていい人は損ばかりだよ。ある時、気づいたんだ。カッコつけようが、優しくしようが異性の対象として見られなければ何も起こらないってこと。男子なら女子に男を意識させる、女子なら男子に女を意識させなきゃ濡れるモノも濡れないからね。第一印象は最低なヤツでOK、但し、必ず最初から異性として意識させる。コレ大事!

「下衆い千人力!」(ゲス男子語録より)

いい人を辞めて下衆に徹し、ありのままの姿をみせることを怖がらない。レット・イット・ゴーってやつだね。俺は毎晩聴いている。あとは、欲望のままに想いを伝えるべし!サブリミナル!サブリミナル!上手くいくかどうかは別にして、「好き」とか「ヤリたい」って言われて異性として意識しないわけにはいかないからね。そこからが本当の勝負だしスタートライン。でもあとは、楽チン。いい人が良いコトするよりも、下衆な人がいいコトした方がインパクト大。且つ、例え何か失敗しても元の評価が最低なんだから下がりようもない。「いい人から入ったら減点方式、悪い人から入れば加点方式」ゲスを極めることはいいことばかりだわ。

 

また気が向いたら書くから読んでね。