ゲスの極み男子

30代男性の恋愛観やSEX観を語る脱非モテ系ブログ

H(エッチ)に持ち込むための攻略方法ってやーつ

前回、「恋愛なんてヤルかヤラれるかだ」ということについて書いた。

じゃあ実際に、どうやったらH(エッチ)に持ち込むことができるのか?

その点についてより掘り下げて書いておく。

「下衆な人ほど稀代の戦略家」(ゲス男子語録より)

狙っている相手がいた場合にどのようにSEXまたは付き合うまでの流れを考えてる?

・・・・・レッツシンキングタイム・・・・・チッチッチッポン!

デートの約束してココへ出かけて、アソコで飯食べて、チャンスがあれば持ち帰りまたはホテルへ入ってSEXなんて考えてるなら今すぐ考えを改めた方が良いよ。ポイントは逆算志向。SEXしているところから考え始めることが大事。SEXに持ち込むには?→連れ込むには?→いい雰囲気を作るには?→デートの内容は?→デートに誘うには?という順で考えるベシ。

「必勝パターンを見つけた俺はMUTEKIだ!」(ゲス男子語録より)

以前、よく使っていたのは「DVD見よ」。家が自由に使えるならまぢで連れ込める鉄板ネタ!デートでも合コンでもどこでもいいから映画の話をふっておくこれが肝ね。詳しくなくても大丈夫、ネタとして最近の映画の1つか2つまたは女子が好きなそうな映画をレンタルでもして一度見ておけばOK。あとは「DVD見よ」で自宅に連れ込む理由ができあがり~間違っても卑猥なDVDは流すなよ。

実は、「DVD見よ」作戦には部屋の電気を暗くしやすいっていうもう一つ素晴らしい利点があるんだよね。映画を見終わりエンドロールが流れる時には、真っ暗闇でムフフって感じだから後は己で頑張って!因みに「美女と野獣」を10回は見たぜ。

「大人の階段は慎重に。時に大胆に。コレ鉄則な」(ゲス男子語録より)

部屋に入れば、9割方相手も理解しているはず。いきなり豪腕ラリアットかまして押し倒してもいいんだけど、少しでも勝算は上げておきたいところ。経験上、手がつなげればキスができる。キスができればHもできる。よって、手をつなぐこととキスすることのミッション・コンプリートから目指すこと。手を握れないようじゃ相手もデートだと思ってないかも知れないし、キスで拒否られるようじゃHは到底無理だよね。

手は会った瞬間から握れるのが理想だけど、できない場合は人混みや車道を避ける際に手をひきそのまま手を繋いだままにすると良いかも。キスはイケると感じたら少し大胆になってもイケ!必要なら酒の力を借りろ!最初のうちはカラオケとか二人きりの空間を利用するのがオススメ!雰囲気&いいワケ作りもかなり大事なポイントだかんね。一通りできれば即ヤリも不可能じゃないかも。

えっ女性の場合?こういうシチュエーションのデートを早期に提案してくる輩は、下心や体目当ての男の特徴としても当てはまるから要注意。

また気が向いたら書くから読んでね。